仮想通貨×FX×AIナビ 仮想通貨・FX・AI情報を初心者向けに発信しています。 Written by Bea
・当サイトにはプロモーションが含まれています。

【初回入金でお得にスタート】仮想通貨会社の6000円プレゼントキャンペーンとは?

仮想通貨 初心者向け記事 取引所

仮想通貨取引所のBYBIT(バイビット)がなんと、新規登録+入金だけで、6,000円*をプレゼントする大盤振る舞いキャンペーンを行っています。(受け取りは20USDTなので、為替のドル円価格により変動します)

【期間&数量限定】
この機会を逃さずに初めての仮想通貨取引をリスクゼロでスタートさせましょう!口座開設は簡単で無料!さらに豪華特典が手に入るチャンスをお見逃しなく!

では具体的にどんな条件内容かサクッとみてみましょう。(3分で読める)
お得なチャンスをお見逃しなく!

これを書いている私は、クリプトの可能性を感じて仮想通貨の運用を開始。NFTも3つのマーケットプレイスで販売中です。

 

仮想通貨会社の6000円プレゼントキャンペーンの内容 

仮想通貨会社の6000円プレゼントキャンペーンの内容
キャンペーンボーナスは数に限りがあるようなので、気になる方は早めに新規登録を済ませた方がいいです。

* * *

キャンペーンの概要 

最大6,000円相当の特典がもらえる「はじめての入金まつり」の新しいラウンドが開催されています。

Bybitに新規登録するだけで、全員に20 USDTクーポン(3,000円相当)を進呈!
さらに、お好きな通貨で100ドル相当(約15,000円)の初回入金を行うだけで、先着で20 USDTボーナス(3,000円相当)もプレゼントいたします。
キャンペーン期間:2024年3月29日19:00〜6月28日19:00(日本時間)
(すでに口座開設をしている方は対象外となります)

▼新規登録はこちら▼
≫ Bybit公式サイト

キャンペーンの参加方法 

参加方法は下記の通り

  • 1. Bybitに登録します。
  • 2. 特典センターにアクセスして、新規登録特典(20 USDTクーポン)を受け取ります。
  • 3. キャンペーン公式ページから参加登録を行います。
  • 4. 初回入金から7日間以内に、任意の暗号資産で合計「100ドル」以上の入金(ワンクリック購入、入金、P2P取引が対象)を行います。
  • 5. 特典配布後、特典センターにアクセスして初回入金特典(20 USDTボーナス)を受け取ります。

つまり、新規登録すれば20USDTがもらえて、100ドル相当の入金をすればさらに20USDTがもらえるというもの。USDTはドル連動のステーブルコインのこと。

※ 4月3日時点では、1ドル151.70円なので、20USDT=約3,034円 40USDT=6,068円
(ちなみにドル円はチャート的にもうすぐ上にブレイクしそうな形です。つまり日本円換算でさらに価値があがる。)

◆ステーブルコインとは

備考:ステーブルコインとは法定通貨価格に連動している仮想通貨のこと。

仮想通貨会社の特徴 

Bybitは、仮想通貨取引所の中でも特に次のような特徴を持っています。

1,海外取引所で先進的な取引プラットフォーム

2,先進的な取引プラットフォームを提供しており、取引所の使いやすさや取引機能の充実度において高い評価を受けています。

3,レバレッジ取引のサポート
高いレバレッジ取引をサポートしており、トレーダーにとって多様な取引戦略を展開することが可能です。

4,セキュリティ対策の強化
取引所のセキュリティ対策が強化されており、ユーザーの資産を守るための機能が整備されています。

5,多様な取引ペアの提供
BTC/USDやETH/USDなど、多様な取引ペア(300以上)を提供しており、トレーダーにとって幅広い選択肢があります。

6,140種類以上の仮想通貨を取り扱っています。

▼新規登録はこちら▼
≫ Bybit公式サイト

キャンペーン参加によるメリット 

無料で新規登録をして、100ドル(約15,000円)という少額を口座に入金するだけで、6,000円相当の通貨がもらえます。

この6,000円だけで取引をすれば?
例え失ってもリスクゼロです!
ありえません 笑

数に限りがあるようですが、早めに行動すればほぼ間違いなく貰えるわけですから、これを逃す理由が見当たりません。

初めての仮想通貨購入ならなおさら、この機会を使ってリスクゼロで始められます。

この機会を逃さず、初めての仮想通貨取引をスタートさせましょう!口座開設は簡単で無料!さらに豪華特典が手に入るチャンスをお見逃しなく!

▼新規登録はこちら▼
≫ Bybit公式サイト

免責事項
・当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもあります。
・当サイトでは投資判断の参考のための情報提供を行っていますが、銘柄推奨や投資活動の勧誘を目的としておりません。
・当サイトおよび動画内の内容は私見であり、トレードを推奨するものではありません。トレードの最終判断は、ご自身で行っていただくようお願いします。
・当サイトでのリンク先で生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

ビットコイン半減期まであと16日

◆まだビットコインもイーサリアムも購入していない方は、いつでもすぐに買えるように口座開設と日本円入金までしておくといいです。

いまからでもまだ間に合います。本格的な上昇はまだこれから。そして今回の上昇は、いままでの上昇とは質が違います。

ビットコインをまだ買っていなくて、取引所に口座開設もしていない方は、コインチェックが簡単操作でおすすめです。

コインチェック

コインチェックの口座開設方法は下記で画像と動画付きで解説してます。
≫ 仮想通貨取引所のコインチェックとは?口座開設のやり方【初心者向け】
※最初の口座開設はコインチェックがおすすめ。

FX取引所のお得キャンペーン情報

【ヒロセ通商】1,000通貨から取引可
2,000円キャッシュバック
取引量に応じてさいだい100万円キャッシュバック
■新規口座開設期間 :2024年4月1日~2024年4月30日

他にも 春を彩る!ピザ&パスタでLION FXイタリアン祭!やオリックス・バファローズ主催試合観戦ペアチケットプレゼント!など数種類のキャンペーンが同時開催中(^^)/

▼詳しくはこちら
LION FX ヒロセ通商

【JFX・MATRIX TRADER】1,000通貨から取引可
高級黒毛和牛最大500g&JFX厳選カレープレゼントキャンペーン!
■キャンペーン期間⇒2024年4月1日AM 6:30~2024年5月1日AM 5:59まで

高級黒毛和牛!FX会社では、なぜか食材がもらえるキャンペーンが多いです(^^)/

▼詳しくはこちら
JFXMATRIX TRADER

未経験者・初心者でも安心して使える仮想通貨取引所5選

 

実際の仮想通貨は持ちたくないという方はこちらがおすすめ



みんなのコインはFXでは老舗の取引所である、みんなのFXが運用しています。
当然、FXでは私も使っていました。

利点は一つのアカウントで、仮想通貨もFXも取引できるというところ

そのFXでは日本で最初にFX取引をオンラインで提供。FX培った取引ツールの利便性がそのまま仮想通貨取引でも活用されてる。

【注意】
実際に仮想通貨を持つわけではありませんので、買った仮想通貨を他へ移すことはできません。

その代わり、仮想通貨流出という危険はゼロ。そして自己資金の2倍までトレードすることができます。例えば10万円を自己口座に入れた場合、20万円分の仮想通貨を購入することができます。さまざまな手数料もゼロ(日本円の入出金も)。

扱っている通貨が少ないですが、ビットコインやイーサリアムの上昇に乗じて利益を上げたいという人には向いているでしょう。

詳しくは公式サイトをごらんください。
≫ みんなのコイン公式サイト

いろんな仮想通貨の現物取引をしたい方はこちらがおすすめ



上の2つとはまた違う特色の取引所で、実際の仮想通貨が保有できる現物取引が26銘柄に対応(日本の取引所では上位の数値)。そして100円から手軽に仮想通貨投資が始められます。

個人的には遊んで稼げるNFTゲームや歩くだけで稼げるNFTアプリでよく使われるソラナ(SOL)という仮想通貨を取り扱っている点が気に入っています。

ソラナは時価総額で第5位に入っている有名な仮想通貨ですが、なぜか日本では取り扱っている取引所があまりありません。

あとこの取引所も一つのアカウントでFX取引もできます。
上記した取引所3つはそれぞれ特色が違うので、実際に口座開設をしたうえで、使い勝手を比べてから自分に合った取引所を決めるというのが一番いいかもしれません。

口座開設は無料で10分くらいですし、日本円の入出金手数料もみんなのコインとGMOコインではかかりませんから、実際にトレードしてみて
判断するといいでしょう。

≫ GMOコイン公式サイト

☟ 記事が参考になったら、こちら応援クリックもお願いします。その他仮想通貨情報も見れます。
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
≫ にほんブログ村

* * *

自分の未来のために時間を投資しよう

低価格で買える将来性のあるおすすめ仮想通貨10選

仮想通貨の基礎学習を独学したい方はこちらの記事からできます。

【無料】チャート分析を独学したい方はこちらで勉強できます。

トレードに必要なのは技術だけではありません。メンタルについても実体験をもとに書いてます。