仮想通貨×FX×AIナビ 仮想通貨・FX・AI情報を初心者向けに発信しています。 Written by Bea
・当サイトにはプロモーションが含まれています。

【為替FX】ドル円チャートのテクニカル分析【動画解説】

FXチャート動画分析

【為替FX】ドル円チャートのテクニカル分析【動画解説】

ドル円が再び上昇してきています。
いま重要なサポートはどこか?
次の重要なレジスタンスはどこか?動画で解説しました。

これを書いてる私は、株と為替FXを足してトレード歴15年。あのライブドアショックやリーマンショックも経験し、共に無傷で生き残っています。 

☟ 記事を読む前にこちら応援クリックをお願いします。 記事を書くモチベーションになります ⤴ m(__)m
にほんブログ村 投資ブログ 暗号資産(仮想通貨)へ
≫ にほんブログ村

 

【動画解説】ドル円チャートのテクニカル分析 6/07

【動画解説】ドル円チャートのテクニカル分析
私は喋るプロではないので、あまり喋りは期待しないでください。テクニカル分析の内容に耳を傾けてください。

それと、私は自分の声が嫌いなのと、聞き取りにくい声質なので音声を変えてます。

▼動画はこちらから。

※免責事項
・当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
・当サイトおよび動画内の内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・当サイトおよび動画内の内容は私見であり、トレードを推奨するものではありません。トレードは自己責任となります。
上記を了承された方のみ動画をご覧ください。

ドル円チャートのテクニカル分析  

もし上記で再生されない時はこちらからどうぞ。
https://youtu.be/8PzrdHo25Fg

【用語解説】

トレード用語解説:
・トレンドL(ライン)とは相場が上下のどちらに向かっているのかを示す線。
・サポLとはサポートライン(支持線)という意味で、下落を阻む買いが生じやすいポイントという意味。
・レジLとはレジスタンスライン(抵抗線)という意味で、上昇を阻む売りが生じやすいポイントという意味。
・サポート・レジスタンスBOXとはある価格帯でサポート・レジスタンスされやすい範囲のこと。

 

暗号資産(仮想通貨)に興味のある未経験者or初心者の方

一番最初の口座開設は、こちらの取引所が見やすくて使いやすいです。 

コインチェックの口座開設方法は下記で画像と動画付きで解説してます。
≫ 暗号資産(仮想通貨)取引所のコインチェックとは?口座開設のやり方【初心者向け】
※最初の口座開設はコインチェックがおすすめ。

◆こういう動画解説が評判よければ、続けようと思います。
次は為替のドル円のテクニカル分析動画を取る予定。

☟ 記事が参考になったら、こちら応援クリックもお願いします。その他暗号資産(仮想通貨)情報も見れます。
にほんブログ村 投資ブログ 暗号資産(仮想通貨)へ
≫ にほんブログ村

* * *

【無料】チャート分析を独学したい方はこちらで勉強できます。

トレードに必要なのは技術だけではありません。メンタルについても実体験をもとに書いてます。

自分の未来のために時間を投資しよう

暗号資産(仮想通貨)の基礎学習を独学したい方はこちらの記事からできます。

低価格で買える将来性のあるおすすめ暗号資産(仮想通貨)10選